2007年12月27日 (木)

あ~あ

愛を止めないで
君だけ見つめて
瞳の向こうの 天国に行こう
落ち込んで
笑ってまた泣いて
山越え谷越え いつかゴールにたどりつく

’しくしくしく’
今日は、朝から非常におなかが痛い・・・(へ)
多分,昨日夜にトイレ行きたかったんだけど、
兄に1時間以上入られ、あきらめて寝てしまった事が原因であろう;
たっくも~おヽ(`Д´)ノ
れでぃーふぁーすとだろうがo(メ`□´)○←

僕ね~カタカナ苦手,漢字無理,英語なんて二の次さ!(゜レ゜)←
じゃあなにが特異かって? 聞いてない

そ・れ・は!  きもい
ひらがな、あ~んど ひかる語! うわ

なのでロクな日本語しゃべれません!
あ~いてゅいまて~ん 古

なんか今日テンションおかしい(´┏・┓`;;)
腹が痛いから?
そうだよ!←

| | コメント (7)

2007年12月26日 (水)

いろんなこと

かえられへん
戻られへん
あの頃の二人に
あれほどオマエ愛してた
大阪レイニーブルース

’もうすぐ’
2007年終ってしまうがな~。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
早いな;ひかるにもとーとー後輩さんができてまうがな。
びっくし。
こんなやつが先輩でええの?(゜σ゜)?

’移転...’
来年の1月中旬くらいに多分、このココログから移転します。
ココログ相当使いやすかったです(○´ω`○)ノ
seesaaに移転予定・・・だが(`Д´)!!
HTML難しいよ。゜゜(´□`。)°゜。
だれか、いいサイト知ってませんか?HTMLの説明が
超分かりやすいの・・・←

移転しても ブログ名と 管理者名はかわらないヨ(´∀`*)
管理者名かえたいけど~いいの思いつかない(i⊿i)
ブログ名ネーミングセンスなくてかえたいけど、
かぶらないから(`^´)いーの!←

| | コメント (6)

2007年12月24日 (月)

デート

花吹雪キラキラ
儚くてキラキラ
人の世もキラキラ
せつなくてキラキラ

'デート'
今日は公太郎ちゃんとデートしました★
ジャスコです!oh/(^0^)\ ←

でねでね(`・ω・´)ジャスコの中のCD屋さんで
関ジャニ∞の初回限定版が2枚もあったから買っちゃった♪
関風ファイティングとズッコケ男道★
どっちも大好きな曲だからアルバムに入ってたけど買ったのさ(*^ω^)

そして,ファンタジョーアイランド(ゲーセン)に行ったら,
ゆかり先輩 あんり先輩 あゆみ先輩と遭遇(゚ω゚;)。o○
強制連行でプリクラ撮りました←
何気に公太郎ちゃんと初プリだったり~(℃゜)

今日のお財布の残金は,,,310円さ←
こんなんでクリスマスはどうするんだ・・・・
塾でした゜。(⊃Д`。)゜。

| | コメント (5)

2007年12月23日 (日)

ねぇ

ケンカしたって 泣いたって 気にする事ない
ジグザグな 関係も たまには いいんじゃない
世間知らずで 恥かいたって 気にする事ない
他人に 迷惑かけなければ 
それでいいんじゃない

'笑って?'
何気にれなっちのブログのタイトルψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ←
今日は、映画見ました★;‘
スマイル~聖夜の奇跡~だよ=3=3=3
陣内監督最高~。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。!まじ,いいよ!オススメ*‘

Honey'sでかわいいBag見つけたんだけど,
昨日Bookoffで関ジャニ∞のアルバム2枚買っちゃったから
お金ないの(。-∀-)↓
ななめがけいっぱいもってるけど、ボストンとか持ってないから
すっごい欲しい+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

'デート'
明日は心友(悪友)の公太郎ちゃん♀とデート←
ジャスコに行くよ│●艸´3'$*)⌒☆
最近寝不足だから,今日は早く寝よう! うわ


みんなも寝不足だめだよ~(∀)!
おできいっぱいできちゃうからね♪ 誰

| | コメント (3)

2007年12月22日 (土)

いつかまた,,,

いつかまた 逢えるよね
別々の明日を見てるけど
柔らかな風に吹かれ
歩き出すから....

'START'
本日から冬休みスタートでありまする(´∀`*)
今日は、視力回復センター(藤沢)に行きますた。
え~…右も左も1っこずつ下がってました(´┏・┓`;;)v←
そのあとにOPAのa.g.puls(誤字★)でロンTとボーダーロンTかってもらった★
かわゆしかわゆし~♪

ちゃんと午前中は勉強したんだよ~
社会と数学と英語ね+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

'また逢えるよね'
Photo











じゅんからいただきました。
大好きな大好きな、MAX FRIEND★

じゅんに関ジャニ∞とすばらしさ教えてもらいました。
じゅんのブログデザインが憧れでした。
HTMLの腕がすごくて、エイトの事話させたら世界一。
じゅんの記事がおもしろくて、楽しくて大好きでした。

そんなじゅんが、ブログを閉鎖しました。とっても悲しい。寂しい。
でもひかるなんか異常にじゅんが辛いんだよね。

待ってるからね。ずっとずっと....

じゅんは、ひかるの大切な友達だから....★
いつでも、もどってきてね。
大好きだよ!

| | コメント (2)

2007年12月21日 (金)

(ω)♪

曲がりくねった道の先に
待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても
一歩ずつ ただそれだけを 信じてゆこう

’冬休み’
明日から冬休みだよ\(^0^)/Yahoo!
でも冬休み17日しかないんだってさー;;まったくね←
宿題が大量大量大漁ozs←
しかもほぼ部活×塾とゆ~゜。(⊃Д`。)゜。
すばらしすぎるぜ、このやろぉ~(へ)○★

’部活’
今日の部活はめっちゃめっちゃ楽しかった(´∀`*)
顧問もいなかったし嫌いな子もいなくて♪!
形式練習の時に2手に分かれるんだけど、
ひかるはちなってぃー、あいこ先輩、ミニー♂(先輩)、副会長♂(先輩)
と一緒だったんよ!めっちゃおもろいのさ!
(少人数な学校なので男女合同で部活やります★)

’おしゃべり←’
ひかる(⊿) ミニー(#へ) 副会長('レ') 
 あいこ先輩(@ω〔もちろん全てあだ名★〕

(⊿) 副会長って、ヲタくなんですか?
('レ') ちがよ!
(#へ) エウ”ァとか?
(@ω) うわ~ ついていけない....
(⊿) ですねぇ.... エウ”ァかぁ~ 副会長オタク1号ですね
('レ') オタクじゃないって!

そして本日そんな話を部活中ずーっとずーっとしていました。
今日も日本は平和です←
RCお願いします

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (6)

2007年12月19日 (水)

マラソン大会

いくつもの日々を越えて
辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架け橋へと…

’マラソン大会’
本日5・6時間目は恐怖のマラソン大会でした(´┏・┓`;;)
女子は1.8キロ走ったのさ★
途中下り坂と上り坂があるんだけど
そこが、きつくてきつくて゜。(⊃Д`。)゜。
ババアには辛いさぁ~;;;
終わって豚汁食べたよ=3=3=3めっちゃまいう~♪”

’塾’
昨日は塾だったんださ~
ひかるとあっちゃんの学校は、他の学校と少し遅れて
テストだったから、他のクラスと2日別のことしてたんだわさ。
して、昨日いつものクラス入ったら
新しい単元は入ってやがっヽ(`Д´)ノ
簡単だからいいけど、まじないわ~

RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (3)

2007年12月17日 (月)

1年2学期中間

この声が枯れるくらいに
君に「好き」と言えば良かった
会いたくて仕方なかった
どこにいても 
なにをしてても

はい!(`・ω・´)いきなりですがテストの結果発表★!
前回のテストと点数の比較をしてみる!
ちなみに,50点満点でーす♪+゜

国語 47 そのまんま
数学 50 3点アップ!
理科 45 3点ダウン゜。(⊃Д`。)゜。
社会 47 2点アップ
英語 49 そのまんま

計 238点ですたたたたたた★
国語はちゃんと文章読んでたら満点とれた。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
めっちゃソックやたわ~ 誤字
あーああああああ(´□`|||)

RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (6)

2007年12月16日 (日)

なにも

あー花が咲いて輝く道
きっと未来はこんな感じなんだろう
夢 恋 山を超えて
上手くいく!
強情にGO!  関ジャニ∞

最近なにもかもが上手くいかないの。
すぐ体の調子が悪くなるの。すぐ誰かが機嫌悪くするの。
こんなのやだよ....
誰か助けてよ....


強情にGO!この歌はひかるを元気にさせてくれる。
ライブDVD 47 を見てまた’関ジャニ∞’いいな。
って思った。
頑張ろうって思えるんだ。
この歌を信じて前を向いて歩こうって思ったんだ。
関ジャニ∞の歌...いい歌ばっかだね


’中間テスト’
予定表の関係で明日中間テスト
5教科全部帰ってくる(゚ω゚;)。o○
僕大丈夫なのかしら(´┏・┓`;;)

もちろん報告するよ★! RCよろしくね!
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (3)

2007年12月15日 (土)

英語祭

今日は英語祭がありましたヽ(*´▽`)/
ひかるの学校は、マライアキャリーのAll I wont for chrismus is youを歌ったのさ★スペルが間違ってても注意しちゃいけないよ←
なんとか無事終って良かったさ~

午後はカッパとパーコとジャスコに言った♪
久しぶりにプリ撮った+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+
やっぱ友達最高やーん★!

明日からまた部活さ(*○´∀`艸)*゜
頑張っちゃうもんねーだ←

RCよろしくね!

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (3)

より以前の記事一覧