2006年10月29日 (日)

キャッツ

今日ゎ木更津キャッツァィ見た(σ・∀・)σYO

バンビ☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆てヵ・・・爆笑ですょヾ(*´∀`*)ノ

是非見てね(宣伝!?

最近嵐の桜井くんと大野くんが好きだぞぉ(*´艸`)

| | コメント (20)

2006年10月22日 (日)

ォススメ漫画④

今日のォススメ漫画ゎあさのあつこさんが原作で柚庭千景さんが作画の

バッテリーです♪

ぉ話は・・・・自分の才能に自身を持つ、天才ピッチャーの巧。ぶつかりながらも、巧の事を受ヶ止めるピッチャーの豪のぉ話♪

漫画ゎ絵がめちゃ州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从んだょ☆

書箱も㌃んだヶど!!本が嫌ぃなσ(д・`★)でもすらすら読めちゃゥ♪めちゃぉもろぃ(σ´-ω・)σYO!!

書箱ゎ⑤巻まで・マンガゎ④巻まで只今発売㊥(*'_●'*)ゞデシ!

映画も来年の春にゃるそぉで♪

バッテリー情報 中心的サィト  ぃろんな情報が載ってます♪詳しぃ内容とヵ、マンガの表紙とヵ見れる(*′(工)`)σ。+゚чo゚+。

| | コメント (21)

2006年9月 5日 (火)

ォススメ漫画①

7 前にスゴク『ラブ★コン』の事を話ましたァヽ(*´▽`)/
ヾ(。´∇`【ひかる】ゎ漫画すっごっくスキです+.(○´∀`ノノなので今日ゎォススメの漫画の①っを紹介しますww☆★

『まもって!ロリポップ』 デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
この漫画ゎァニメになってぃるらしぃ・・・σ(・Д・me)ゎ見てなぃヶどね;ァニメの詳しぃ情報ゎココ 漫画ゎ⑦巻【完結】まで発売してぃますww☆今なかよしで『もっとまもって!ロリポップ』が連載されてぃるトヵw

キャラの中でゎ①番『ゼロ』が☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆

この漫画ゎ翻訳されてぃろんな国にも発売されてぃるんだとヵww
まもロリ【略してこぅ呼びます】のキャラの名前ゎ数字なんだょぉwwィチィとヵロっヵとヵぁww

めっちゃォススメヽ(*´▽`)/是非読んでね

*まもロリのぉもしろサィト*

| | コメント (8)

2006年8月18日 (金)

☆映画☆

Photo_6 ぇっと…ぃきなり(σ・c_,・●)ゥチの見たぃ映画ランキング↑↑☆

①東京フレンズ 愛сНДй出てる

②ラフ 長澤まさみсНДй出てる

③花田少年氏 なんヵぉもろそぉww

デ━d(・∀・`*)━ス♫ でも見れなぃだろぉなぁ=3だってさぁ…

夏休みぢゃん?兄の宿題終らなぃと見れなぃぢゃんw( ̄┏Д┓ ̄;)

なんヵ最近『兄』とぃぅ言葉がょく出てくるヾ(。´∇`【ひかる】でしたww

カキカキ...Ф(´с_`)ノシ 【βyё βyё】

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

最高☆

Photo_14 Photo_15 今日ゎ朝ヵラリーと映画を見ました(´艸`●)(○´艸`)

その映画とゎ…『ラブ☆コン』デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

もぉ!最初ヵラぉもしろヵったo*・∀・)σyo☆ 先生のヵッラが馬路ゥヶル!!!ソフトクリームみたぃなの!

ぁとマィティの…『ょろしクィーン』ってセリフ(●´・艸・)フo

映画を見てぃる人皆笑ってた((●*′凵q)♪

ゼヒゼヒ見て㊦さぃЙЁ━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━ッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

ぁと④日デスヵΣ(・艸・´●)

Photo_16 昨日のギャルサー凄ヵったЙ━(●゚I゚)Ьd(゚I゚●)━Ёン♪

ダッテ信之助,縄振り回したと思ったら雷持ってきて電気の流れる展望台?

みたぃのに雷持ってちゃぅ?んだょ!!

馬路アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

ジェロニモの儀式でょみがぇっちゃぅしヾ(。・Д・。A""アセアセ

ギャル達がギャルぢゃなくなって少し(゚ω゚;)。o○ビックリした!!

ナギサがナース!?イモコ【レミ】がィチノセの奥さん!?ヾ(・ε・。)ォィォィ

でもレミが奥さんってちょっと若すぎ。。。。(。◇。) ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

ギャルサー/熱

昨日ゎぃろぃろぁってブログができなヵったので今日まとめて“〆(^∇゚*)カキコ♪し松☆

Photo_1

マズ土曜日ヵラギャルサー面白ヵったぁ(*○´∀`艸)*゜Photo_13

レミの本名小野イモコだしブスの本名小野コマチだし!!歴史人物!?みたぃなぁ~!!

ってヵレミ強すぎぃΣ(・艸・´●)ぁんな細ぃのにぁのパワーゎぃったぃどこヵラ( ̄┏Д┓ ̄;)

サキもょく『ぃもこー!!』って言ぇたょ(☆ゝω・)b ネ!

Photo_14だって皆殴られてるんだょ!?

(σ・c_,・●)ゥチゎできなぃ(*・ω・*)ノ『Йё』

ジェロニモぉもしろぃヾ(*´∀`*)ノ

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

日曜日の話

昨日ゎめずらしく熱が出たw( ̄△ ̄;)w

めったになぃんだょ㊦頭が痛くなる事ゎぁっても熱━━ゎなぃっ!

ヒマ━(-д-。)━・・・。だったなぁ。熱ゎ!!

しヵも昨日ゎずぅっとぉ腹痛かった。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

なんでぇ━━;馬路辛ヵった①日でしたぁ゜。(⊃Д`。)゜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

新・キッズゥォー②

Photo_9 始まりましたぁ♪”楽しみにしてたヵらメッサゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ

ビデォに撮って見てマス☆★

ゃっぱ加地千尋сНДй(人´ェ`*)*†*ряётту。*†*。(*´ェ`人)

ピチレに出てきた時感動したもん((´∀`*))ヶラヶラ

髪型も可愛くなったしォサレになったょォ花сНДй【キッズでの役】

ヵぉり先生と結婚しちゃったし(*・ω・*)ノ『Йё』ぉ父さん

Σ(・艸・´●)ビックリしちゃったぁ~

土屋シォン君髪の毛長くなったょねぇ。。。内藤ゅぃと君ゎ前の方がょヵったヵな?

|加地千尋сНДй|・ω・`)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

キ〝ャノレサ━

Photo_7  今回ゎ昨日見たギャルサーにっぃて話松♪

なんヵ以外でしたぁ。。ブスってぃゎれてる囚がレミсНДйの姉сНДйだったなんてぇ。。。ヾ(;´▽`A''アセアセ

ゼンゼン似てなぃぢゃn;

それにしても鈴木ぇみсНДй細ぃょー!!ウラヤマシイ(´∀`*)Photo_8

皆ゎギャルサーで誰が好き??ょヵったら教ぇて㊤㊤

σ(・c,・`●)ゎサキ【戸田恵梨香сНДй】とナギサ【新垣結衣сНДй】ヵな♪

サキゎ服装がスキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!

ナギサゎヵっこヵゎぃぃ♪

|ギャルサーの画像なんだヶど分ヵるヵな?|・ω・`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

ヒマ━(-ω-`*)━・・・。

Photo_5 

今日ゎ昨日ぉ伝ぇした通り夜マデヒマダァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!!

Photo_4雨ふってるし。。。っまんねぇ㊦㊦

でも。。間宮兄弟楽しみぃ㊤㊤♪”面白ぃとぃぃなぁ☆★

⑤月ゎ(*´・д・)(・д・`*)ネーテニスの王子様*海猿*チェケラッチョ!を見たんだょ♪

テニスの王子様ゎホンゴゥヵンタ君州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从

チェヶラッチョゎぃっくん州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从し真央сНДйヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

海猿ゎ寝そぅに。。。。( ̄┏Д┓ ̄;)Photo_5

σ(・c,・`●)ゎ子供っぽぃ映画ぢゃなぃと寝そぅになる。。。;

性格が子Photo_4供っぽぃヵら!?

| | コメント (15) | トラックバック (0)