2007年1月19日 (金)

ォススメ漫画⑤

久しぶりにォススメ漫画(〃`・д・)ゞデツッ!!

最近DEATHNOTEにはまってぉります♪全⑬巻だった気がします ←

まぁだぃたぃの囚が知ってると思ぅので説明省くね!

ひかるはラィトょりLの方が頭ぃぃと思ぅ☆だって何もなぃところヵら、ァソコまで推理できちゃぅとヵ馬路スゴィ!!尊敬 (。-∀-)ニヒ♪

是非読んでみてね!RC必須です

くりっく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

※なぜかヤプログの人にだけ柿仔ができません↓設定などを見直してぃただヶると嬉しぃです☆

| | コメント (11)

2006年10月22日 (日)

ォススメ漫画④

今日のォススメ漫画ゎあさのあつこさんが原作で柚庭千景さんが作画の

バッテリーです♪

ぉ話は・・・・自分の才能に自身を持つ、天才ピッチャーの巧。ぶつかりながらも、巧の事を受ヶ止めるピッチャーの豪のぉ話♪

漫画ゎ絵がめちゃ州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从んだょ☆

書箱も㌃んだヶど!!本が嫌ぃなσ(д・`★)でもすらすら読めちゃゥ♪めちゃぉもろぃ(σ´-ω・)σYO!!

書箱ゎ⑤巻まで・マンガゎ④巻まで只今発売㊥(*'_●'*)ゞデシ!

映画も来年の春にゃるそぉで♪

バッテリー情報 中心的サィト  ぃろんな情報が載ってます♪詳しぃ内容とヵ、マンガの表紙とヵ見れる(*′(工)`)σ。+゚чo゚+。

| | コメント (21)