2007年10月 5日 (金)

バー㌧③③

今日で前期終りマンタ♪うちの学校2学期制だから(○´ω`○)ノ 長いようで短かったなぁ=3ちなみに通知表は個人面談の時に帰ってきます;
ネタないからまぃなからのバトン
恋愛ばとン
Q1.デートの時、理由も無く1時間も遅刻されたら?

メールするかなぁ・・・

Q2.デートの時相手がありえない服装できたら?

困るけどサァ・・・それも個性だからねぇ(´┏・┓`;;)

Q3.デートの時相手が携帯ばかり弄って相手にしてくれません。如何する?

しょげる←

Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先に行って」といわれたら?

んじゃぁ、ひかるもトイレ(´∀`*)

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?

ペアルックきしょい~

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?

別にいいよヾ(●´□`●)ノ

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?

まだ結婚できる歳じゃないよヾ(;´▽`A''アセアセ
Q8.次にまわす6人(必ず書くこと
恋してる貴方!ぜひやっちゃって★
RCよろしくね
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (9)

2007年9月30日 (日)

りぬ

りぬった■□(●´>σД)σy◎!!!! □■いつもの素材屋さんはあきらめて別の素材屋さんにかりました♪でもモデルはやっぱり壱成ちゃんだよ(´∀`*)食欲の秋ってことでおかしを盛ってみた★ワインレッドはなんとなく・・・←水色は補色ね!え
今日は公太郎♀とジャスコに行ったo*・∀・)σyo☆ ゲーセンやりまくった!ワラ 結 果アンパンマンのボールとビーンズなんとかのキーホルダー三つGETしたぜ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+ひかるとしてはすごいのっ!続いてゆきからのバトン!
方言バトン

1・あなたは何をしているんですか?
◆何してんの~?
2・僕(私)はあなたが好きです。
◆ひかるは○○が好きだよ(´∀`*)
3・やめてください
◆やめんしゃい
4・本当にやめてください
◆ほんまにやめて!
5・怒りますよ
◆おこんよーo(`ω´*)o
6・いいじゃないですか。
◆いーじゃんいーじゃん
7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
◆じいさんは芝刈り行ってーばあさんは洗濯に行ったよお・・・
8・我輩は猫である
◆ひかるは猫だ!
9・僕は死にましぇ~ん
◆ひかるは死なん!
10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…
◆ひかるのかわいいクリリンを!お前氏ね!←
11・クララ・・・クララが立ってる
◆クララ~すげえじゃん
12・同情するなら金をくれ!
◆同情するなら金くれ!金!
13・隣の客はよく柿食う客だ
◆隣の柿はよく客食う柿だ
14・アムロ レイ行きます!!
◆ひかる!行きまーす!ぶいーん
15・ドラえも~ん、なんか出してよ~
◆どらえもん!なんか出せ!
16・君に決めた!
◆○○でいいやぁ・・・
回す人5人!!
 恋歌 まいな あきちゃん こずえちゃん 愛里ちゃん
RCよろしくね~★
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (6)

2007年8月20日 (月)

バー㌧③①

ネタ切れの為バトン゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 杏子@大倉 から(○´ω`○)ノ
①貴方のお名前は!?
ヾ(。´∇`【ひかる】
②貴方の担当様は!?
亮ちゃん 涼介
③担当様を好きになッた理由は!?

惚れたんだもん ←
④送り主の担当様は!?
大倉忠義~
⑤送り主とはどんな関係!?
メル友 相互さん 文友 愛人  ←
⑥どうやって知りあッた!?
僕がおしかけてった 何
⑦送り主の第一印象は!?
ギガントおもろし!
⑧次に送る5人は!?
・ゆい  
・みほちゃん  
・こずえちゃん  
・(○´ω`○)ノ
・(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ

何気にもらったものたち~★↓ありがとう!

Photo Photo_2Photo


くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (9)

2007年8月18日 (土)

バー㌧②⑨

ネタないんで=3杏子からのバトンだいえー(○´ω`○)ノ  何

【名前不明バトン】  (友ってきたよw)
・ルール:このバトンに出て来た管理人さんは必ず受け取って下さい。
・一度受け取った方は書かなくてかまいません。
・知ってる管理人さんの名前はすべて書いて下さい。
◆「漢字」
知っている管理人さんを漢字一字で表して下さい。
「趣」→ゆい
「黒」→いないんだよ・・・・♪
「楽」→杏子
「友」→ヒカル
「合」→恋歌
「同」→ゆき
「憧」→あきちゃん

◆「色」
知っている管理人さんを色で表して下さい。(同色可)
「紫」→ユリカ
「黒」→桃
「金」→茉莉ちゃん
「白」→まな
「黄」→愛里ちゃん(幸せでキラピカ★)

◆「四季」
知っている管理人さんを四季で表して下さい。
「春」→可憐ちゃん
「夏」→晴子ちゃん
「秋」→アリス
「冬」→ゆかちゃん

RC&メルマガ登録よろしくね

| | コメント (5)

2007年8月16日 (木)

TDS

昨日は東京ディズニーシーに行った(●σ´Д`)σЧO☆暑かった・・・死ぬ死ぬ死ぬ゜。(⊃Д`。)゜。って感じ← 初めてチップとデールのクールサービスに参加したよぉ!おもろかった!詳しくはこちらにて~★

今日は久しぶりに部活あったーん(´∀`*)疲れた・・・うへへ!昨日シー行ったのに行くとか僕偉すぎだよね!(自我自賛)誤字しらん~♪← まじで!暑くて・・・溶けて死んじゃうのかなぁ~って☆ 杏子から初!?バトン

■まず、あなたは誰?
ヾ(。´∇`【ひかる】だよーう(´∀`*)
■誰から送られてきた?
大倉杏子さまー!
■その人の第一印象は?
すげーなぁ・・・・
なんだー?おうおう・・・
テンション高っ!
■その人の事は好き?
大好きよぉう。+゚(*´∀`*)。+゚
■その人はどんな人?
テンション高くて
ジャニヲタで←
おもろくて
うへへで
うんうん  何
■その人は可愛い派?綺麗派?
かわ綺麗♪ ←
てゆより
ギガントおもろす(゜∀゜)!!
■その人とよく何をする?
メール?うん・・・・・・←
■その人を見たことある?
プリクラの中でならね。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
実物見たい!
■その人に逢いたい?
会えるんだったら!会いたい!
■その人の呼び名は?
杏子ー
○○っち 
■その人とどんな関係?
じゃにをた?うはーぱ+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 
腐女子関係?え?だめ? 氏ね
■その人は何色が似合う?
赤で・・・・
なんでも似合う気するんけどなぁ~
■その人と今後会う予定は?
知らんよー。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
知ってたら苦労せんわ!o(`ω´*)o
■次回す人5人
みほちゃーん
ゆき
かえでちゃーん

泪逢ちゃーん
杓欄ちゃーん        RC&メルマガ登録よろしくね♪

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (7)

2007年8月14日 (火)

お盆

今日はお父さんの実家に行った・・・・お父さんの実家は昔の造り・・・で!クーラーがぬぁあい(´□`|||)ジメジメで暑くて・・・死ぬかと思った。゜゜(´□`。)°゜。さんざんだよ;で・・!おばあちゃんが5000円おこづかいくれてラッキーだった♪

早くリヌしたいけど・・・暇がない(゜ロ゜;)!!しばらくこのりぬで゜。(⊃Д`。)゜。バトンやります!恋歌から!★ちなみに明日はデスニーシーに行くのでぶろぐできません( ̄┏Д┓ ̄;)

★☆ルール☆★

指定者以外ゎ絶対にゃらなぃで下さぃねっ

ぃつ回ってくるかのバトンなのでッッ
回Uてくれた人カラ貰った
【指定】を【】の中に入れるコト

【ニア】だって゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 

①最近思ぅ【ニア】
最近ニア見ないからなぁ;

②こンな【ニア】には感動
ライト倒したニアちゃん♪

③直感的な 【ニア】
テンパ? ←

④好きな【ニア】
事件解決するところ=3

⑤こンな【ニア】ゎ嫌ぃだ
可愛げない・・・ ←

⑥この世に【ニア】がなかったら-・・
実際いないからねぇ;

次に回す人を⑤人決めてネ
杏子(また)⇒忠義
まな⇒ブログ
めぃちゃん⇒ひかる ←

あとはお好きにー・・・ ←   RC&メルマガ登録よろしくね!

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (10)

2007年8月13日 (月)

4分の3

今日はロビンソンに行ったよ!おかん達が映画見てる間にお店見てた(´∀`*)えっとね・・・・2時間の4分の3はエスニックなお店にいた+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+見てるだけでも超楽しいの!もっといたかも☆で、1200円のタンクとキャミ買った♪

ほいで・・・大人買いした ← 天然コケッコーの漫画をね♪もう7巻読んだ(´∀`*)全9巻!おもしろいよ★オススメ・・・うひゃひゃ みほちゃんからバトン

----------------------------------------

色バトン
1.自分を色に例えると?
⇒赤・・・・黒・・・・?
日で違うわぁ・・・
1色に定まらないわ。+゚(*´∀`*)。+゚

2.自分を動物に例えると?
⇒見た目・・・ぱんだ
トロイねん;;

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも)
⇒エルモがいーなー
かわゆし♪ (無理

4.自分を食べ物に例えると?
⇒なんやろぉー・・・
分からん・・・困った・・・くまった・・・
熊鍋とかあるん?

5.次にまわす5人を色に例えると?
杏子(また)赤レッドー
あきちゃん ピンク
晴子ちゃん 黄緑

お好きにドヂョ━(◎゚ω゚)っっ━ッ★☆ ←

----------------------------------------

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (5)

2007年8月10日 (金)

バー㌧②⑦

昨日と今日でいろいろ話題あるんだけど、今日はバトンが貯まってるので、バトンやりまーす(´∀`*)まずはゆいから

【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
えっとねぇ・・・・
奈津子  かわいい♪

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
リーダーシップ え

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
おるまーす  何語?

【Q5/憧れの人はいる?】
いまーすよぉ!

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
転校生 さよなら あなた
バッテリー(本)

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
したことあるよ☆

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
携帯はねぇ・・・
∞のみにーちゃむw

【Q9/現在欲しいものは?】
愛? ←

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
ブログだしょー
あとモバゲー(´∀`*)

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
覚えてない・・・

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
hey!say!7
関ジャニ∞
いきものがかり

【13/初めて買ったCDは?】
モー娘

【Q14/好きなキャラクターは?】
えるも くっきーもんすたー

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
めっちゃ楽しい♪
涼介気になり始めたのはこの子の影響

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
めんど・・・いからそのまんまw

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
杏子 木苺 茉莉ちゃん ゆき みほちゃん

木苺から
*-------恋のバトン------*

★好きな人がいる

いますよぉw

★恋のライバルがいる

・・・・うん

★告白されたことがある

あれは、されたことに入るのか?

★告白したことがある

↑と同じく

★付き合ってる人がいる

。゜゜(´□`。)°゜。

★もしも恋のお願いが一つ叶うとしたら?

手つなぎたい・・・ 乙女?  違

★好きなタイプは?

笑顔がかあゆす。+゚(*´∀`*)。+゚

★その人を芸能人や、キャラクターにたとえると?

バナナマnの・・・   やめれ

★恋に効くおまじない

信じない♪

★最後に、恋についてどう思う?

青春です(●σ´Д`)σЧO☆

☆このバトンをまわす5人は?

↑の人~やって で、木苺じゃなくてゆい!  ←

*-------恋のバトン------*

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (5)

2007年7月26日 (木)

暑いの;

昨日は団体戦だったんだけどね・・・帰り際に頭痛&吐き気がぁ(´□`|||)もぅまじ最悪だったよぉ( ̄┏Д┓ ̄;)久しぶりに頭痛になったしさぁ;;;最悪だったよ;;;;しかも先輩達は1回戦で負けちゃって引退゜。(⊃Д`。)゜。

ほんでぇ~部長は男子⇒かずま先輩 副⇒ふみ先輩 女子部長⇒まなみ先輩 副⇒ゆめの先輩になりましたぁ☆てか実際僕今日の練習やすんだんよ=3体調が万全だったモンじゃなかったからさぁっ;;;

今日はピアノ&塾;;塾はさ・・・・うん;;;いろいろ大変ですがな;;多分今日メルマガ発行するっぽいからそこで書きますよ☆ 

恋歌からwバトン久しぶり
SM診断テス㌧
○か×で答えてね

①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
○キットするよヽ(*´▽`)/
②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ 猫いっぱいいるから拾ったらきりがない
③よく行儀が悪いと言われる。
○ 本当に女の子!?って 本当ですが。
④掃除が大の苦手だ。
○ 掃除なんか・・・・
⑤よく親子ゲンカをする。
×最近なーい
テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
×テレビ壊れないもーん  ←
⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
○楽勝!  え 
⑧リレーは得意な方だ。
× 運動全般だめ
⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ 2分で終了*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*
⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
○ だって時間もったないし~
⑪球技系のスポーツが好きだ。
×怖いじゃん;;
⑫逆に水泳やスケートは嫌い。
○ うん!水泳の方がまだまし
⑬ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
×送信ボタンは左手使わないととどかないもん;;;
⑭朝が弱い
×yes,Ido!! ←
⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
○ はーいwwもちろん
⑯ハンカチを持ち歩いている
○ そら・・・一応ですね・・・
⑰あんまり甘いものが好きではない
×チョコはだめね 
⑱大体のものは素手で倒せる
× 虫をつぶすときはティッシュです! 何
⑲叩かれたら、叩き返しちゃう
○ 反射神経ですね
⑳正直、答えるのが面倒臭かった。
○  そらもちろん・・・・
※次に回す人
杏子りん☆ゆきちゃーん もってって!
結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が14~17 →S
〇が10~13 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM

メルマガ登録&RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (10)

2007年5月 1日 (火)

バー㌧②⑤

ネタがないのでバトンだけやってみる  ←
恋歌から

☆エンドレスバトン☆

(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい
(勿論自分も解答)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えても
 OKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね

◇そんな大好きな人にバトンタッチしてください(5名)
お好きにどうぞー

◇タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて
タイトルは変えない主義なんで  ←

◇もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
半分使って半分家のローン返す♪

◇異性からどんな告白をされたらグッときます?
うーん;シュチュエーションによる ←

◇こんな人が理想
彼氏さま

◇異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
なにかに熱中してるとき

◇自分を称えて下さい!!
頑固

◇今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
はーぃ?

◇人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な
 萌ポイントは?
萌え!?

◇バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?


◇着てみたいまたは着たことのあるコスプレ服は?
やだやだやだ!

◇最近ハマっている場所
Yくんのいす ←

◇今何を聞いてますか?
雑音をー・・・

◇最近感動した事は?
ないね。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

◇今行きたい場所は?
ジャスコ↑↑

◇明日の予定は?
学校なんだもしー(´┏・┓`;;)

◇マイミクの皆様に一言
誰ですか?

◇最近恋してますか?
もちもち

◇ストレス解消法は?
叫ぶ(*´艸`)

◇車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
え(・▽・;)

◇今どんな気分?
眠い気分  どんな

◇今の生活に満足?
まぁまぁかなぁ~

◇最近ゲットした可愛い物といえば?
心友からもろぅたキーホルダー+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

◇もし生まれ変わったら?
ボクー

◇一番最後に見た映画といったら?
ゲゲゲの鬼太郎

◇好きな有名人は誰?
亮ちゃん じゅんの 藪 とかぁ♡

◇好きな駅ってどこ?
ヲタかよ;

◇将来の夢は?
平和な人~ ←

◇好きな人にどの様によばれたい?
いつものよーにd(・(エ)・●)

◇肩がやたらと凝っちゃう
せやねぇーw

◇晩御飯は何食べた?
焼きそば(pq*'V`%圉)

◇どうしても今食べたい物はありますか?
ないなぁー

◇ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
メールで誕生日おめでとう!って来た時♪

◇最近見た夢は?
ないかも

◇似ているって言われた事のある芸能人は誰?
戸田ちゃん

◇トマトにソースかけます?
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

◇これ書くのにどれだけ時間かかりました?
すげぇ時間 嘘

◇貴方の中の名曲は?
BEST FRIEND

◇何フェチ?
目デカフェチ

◇先輩と後輩だったらどっちが好き?
どっちもあいらびゅー 肝


◇あなたの口癖は?
ばかじゃん  あほじゃん


◇一番最近行ったライブ
いかない人 ←

◇ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか
トロロ ←

◇最近困った事は何?
ないねぇヾ(*´∀`*)ノ

◇今一番欲しい物は?
身長

◇貴方の好きな○ィズニーキャラクターは何でしょうか?
スティチ

◇好きな人の名前は?
マルヒさん

◇今の髪型は?
ミディアムロング だっけかな?

◇プリクラは最高で連続で何枚撮りましたかね?
5回ですかなー

◇身長と体重は?
身長155cm
体重 あはは㎏


◇ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?
分かんない

◇最近食べた美味しい物といえば何でしたか?
ぱいなっぽー

◇この質問いい加減にしやがれ。と思いました?
長いしね

◇一番好きなライブハウス
知らない゜。(⊃Д`。)゜。


◇西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風の学校がテーマのお化け屋敷
意味不明じゃ?

◇昼と夜どっち好き?
昼!夜怖い

◇貴方の現在のスリーサイズを教えて下さいませ。
知らない

◇ピアスはあいてますか? あいている場所はどこ・幾つ
 あいていますか?
あいてなーい

◇最後に買ったCDは?
レンジのイカサマー

◇貰って嬉しかったプレゼントといえば何でした?
誕生日ぷれぜんつ*:.。☆..。.(´∀`人)

◇最近行った旅行は?
言ってないなぁ

◇納豆に何を入れる?
納豆食べない

◇貴方は世界の中心で何を叫ぶ?
愛?

◇美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたぃ?(理由も)
どっちでもいいです;
できれば人間希望



◇貴方が尊敬している人を教えて下さいませ
皆様

◇今オススメのアーティストは?
レンジ かつーん 関じゃに  YUI

◇恋人と親友ならどっちをとりますか?
友情をとる ←

◇人生最大のピンチは?
さーねー

◇最近大好きな飲み物
麦茶

◇最近読んだ小説
読みません(PД`q)ギャァァー!!

◇好きな人のイニシャルをシャウトして下さい
M・Y

◇今後の目標はなんですか
目指せ1位  何

◇幼い頃好きだったアニメはなんですか?
デジモン アンパンマン ハム太郎

◇今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?
AUで白

◇猫と犬どっち派ですか?


◇最近よく使う言葉は?

せやん?

◇あなたゎ新一と平次とキッド,誰派?
ははは?

◇フィギアスケートで好きな選手は?
真央ちゃむに限るやんけー!

◇他人にされるとげんなりする行為
ズボンおろし(*´ο`*)=3

◇好きなファッションは?
古着

◇好きなゲームは?
ない↓

◇今の携帯の着信音は?
バイブ 氏ね

◇今財布にいくら入ってる??
1000円

◇オススメのお菓子を教えてください。
パイの実

◇「なんであの時あんな事(言動・服装等々)を・・・」
 と今になって思う事は?
トクにあらへん

◇タイムマシーンがあったなら過去or未来?
過去

◇ドラえもんが机の引出しから出てきたらどうする?
どこでもドアもらう  何

◇朝食はごはん派?パン派?
パン

◇今更ながら、去年の反省を。
ないなー

◇好きなポケモンは???
ピカチュー

◇明日が地球最後の日になったらあなたは何をしますか?
知らん(´┏・┓`;;)

◇最近はまってるものは?
pc

◇今の携帯の待ちうけは?
かわいいやつ  ←

◇願い事を叶えてもらえるとしたら何を願う??
早くこのバトンを終わらせて

◇休日の過ごし方
部活

◇制服の種類は?
セーラー

◇朝起きる時間
6時45分

◇元気ですかー!?
全然

◇意識大丈夫?
(●。Д。)

◇明日もがんばろーねえええ
はーい

◇海猿見たカーーい?
いえすあいでゅー
次は晴子ちゃんから

★関ジャニ∞バトン★ ~初コンサート編~
あなたはエイト麺の彼女になりました。
今日は彼からもらったチケットで初コンサートです。Q1.まずは楽屋に行きました。あなたを迎えてくれたのは?
A.「待ってたで…」おでこにキスする錦戸亮
B.「おーい横!むっちゃかわええ子がここにおるでー。」騒ぎすぎです渋谷すばる

Aに決まってるやーん(*´●_`*)ゞ


 Q2.彼はあなたをメンバーに紹介するみたい
A.「僕の彼女の○○です!みんな手ぇ出さんといてな!特に亮ちゃん!」と内博貴
B.「俺の彼女!むっちゃかわええやろ?」と安田章大

Aだけど内くんより亮ちゃん希望 ←

Q3.それに対してメンバーは?
A.「内なんか辞めて俺にせぇへん!?」ごめんなさい!横山裕
B.「本間にかわええな!でも安はとらんといてな?」え!?同性愛なの!?丸山隆平
C.「ゆっくりしいや。なんで亮に惚れたん?俺でも良かったんちゃう?」え///そんなこと聞かないで!村上信五

B*おもろくない?  氏ね

Q4.彼が打ち合わせに行っちゃうみたい…
A.「みんな○○に手ぇ出さんといてな。絶対やで。」と大倉忠義
B.「○○に近付かんといてな(黒笑)」と安田章大
C.「みんな誘惑せんといてな。即半殺しやからな」と錦戸亮

C*半殺しお願いします  頭おかしい

Q5.彼が打ち合わせに行ったあとは?
A.「本間に俺にする気ないん?どっくんより上手いで?」何が上手いの!?横山裕
B.「…名前なんて言うん?///」噂通り人見知りなの…って名前から!?渋谷すばる
C.「アドレス教えてやあ!もちろん亮ちゃんには秘密な?」でも…内博貴

B*ある意味いい味出してるね  どんな

Q6.彼が帰って来ました!
A.「○○~大丈夫やった?横山くんに襲われてへん?」心配性だな~安田章大
B.「……」無言でみんなに見せつけるようにキスする大倉忠義
C.「遅くなってごめんな?一緒にスウィーツ食べよな!」優しい丸山隆平

B*(⊃∀⊂)イヤン かっこいい  肝

Q7.もうすぐコンサートが始まります。
A.「応援してな!」髪をくしゃって撫でてくれる村上信五
B.「ノブタパワー注入」と言い抱きしめてくれる横山裕
C.「はい!」笑顔で自分のうちわを渡してくれた内博貴

C*なんかかわええ。+゚(*´∀`*)。+゚
Q8.コンサートが始まりました。あなたはもちろん最前です。どんなかんじかな?
A.正面でエロ腰ばっかやってくる錦戸亮
B.「ん~テキサース!」飽きるほどしてくれます丸山隆平
C.私にだけ投げチュー連発!横山裕

Aだよ!だって亮ちゃozs・・

Q9.コンサートも無事終了!また楽屋に行ってみると彼はいないが着替え中で…
A.「きゃ///見ないで!」え…女の子みたい!安田章大
B.「結構良い体してるやろ?」あのーお腹の肉が…横山裕
C.「うわ!え!?すばちゃんのセクシーな姿見たいん?」違うって!渋谷すばる

A*もえ?  意味不

Q10.彼が帰ってきたよ!
A.「○○不足で死にそうやったー」と抱きついてくる大倉忠義
B.「僕かっこよかったやろ?な?どうやった?」良かったよ!内博貴

A*言われて見たいね ←

Q11.さて彼と帰ります。メンバーに挨拶!
A.「また来いや///」恥ずかしがってます,渋谷すばる
B.「今度はアドレス教えてなあvV」彼が許したら…内博貴
C.「今度はもっと話そうな///」はい!錦戸亮
D.「本間に僕とつきあわん?」可愛いけど…安田章大
E.「テキサース!」それだけじゃ伝わりませんよ丸山隆平
F.「今度は2人で会いたいね」それは無理です!大倉忠義
G.「いつでも来てな!」髪をくしゃってしてくれる村上信五
H.「もっと鍛えてかっこよくなってるから待ってろな!」楽しみにしてるよ!横山裕

Cやん!絶対Cやん

Q12.帰り道。やっと彼と2人きりに…
A.「他のメンバーんとこに行かんといてな…」寂しがりな渋谷すばる
B.「亮ちゃんと仲良くしすぎやー。妬くんやけど…」ぶーって可愛すぎ!内博貴
C.「家来いや。これから夜の運動するか!」タフな錦戸亮
D.「まるなんかよりも一番は○○やから…」そっとキスをする安田章大
E.「今日頑張ったご褒美にキスしてや~」可愛い丸山隆平
F.「お腹すいた~○○が食べたいんやけどvV」笑顔の大倉忠義
G.「楽しかった?なら良かったわ。また自慢しに連れてくからな!」と村上信五
H.「//////。」無言で手をつないで歩き出す横山裕

AかBかEかDかH  ←

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (8)

より以前の記事一覧