2007年3月 4日 (日)

ありがとー(´∀`*)

つっついに・・・☆★ひさいの小言★☆・・・

20000HIT!突破。+゚(*´∀`*)。+゚

みなさんのおかげです(´∀`*)本当に本当にありがとう!そしてこれからもよろしくお願いいたします(◎*'H`艸)★+゜

また、右側にある規約の方を読み直していただけると幸です♪RCよろしくね

くりっく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (4)

2006年12月12日 (火)

やったぁヽ(*´▽`)/

1位だぞぉーヽ(*。>Д<)o

ランクリで1位だぞー↗↗♪わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪

皆ありがとぉ☆

でゎ、ぉめでとRC待ってマ━d(` I ´●)━ス!!!!!

歴画?ゎ今愛華сНДйに作ってもらってぃるので、できたら、貼り付けたぃと思ぃまぁーす★

1日1回必ずくりっく!

| | コメント (17)

2006年12月 7日 (木)

いつも

13000HIT!

めっちゃ嬉しぃ+.(○´∀`ノノぃっもぁりがとぉ♪

そしてこれからも☆★ひさいの小言★☆を

(●´艸`)ド-ゾ(っ´∀`)っヨロチク★

規約を読んでなぃ人ゎ規約を必ず読んでね◎'з`bb⌒☆

またここへ来たらRCくりっく必須で!!

1日1回必ずくりっく!

| | コメント (11)

2006年11月15日 (水)

ごめす↓

昨日柿できなく(´。・_・`)人 ゴメンネ

ぃろ②ぃじくってたんだヶど、柿するの忘れてた;;

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

Σ('□'●('□'('□'●('□'○)ア"ッ!!!!

11000HIT!!!馬路(◎゚∀゚◎)ノ【ТНДЙК УОЦ】

でゎ♪

| | コメント (13)

2006年11月 3日 (金)

ぉヵしぃなぁ・・・

10000HIT!!

ぉヵしぃなぁ・・・なんヵ変になってたのに・・・まぃっヵ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 

皆さん(o′∀`o)b ○o。ぁりがとぅ。o○そしてこれヵらもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

今月のォススメバナーとぃぅのを㊨につヶてみましたぁ☆ぃっぱぃ㌃のでね((+∞*´艸'))

でも!!!!

なぜヵ他の囚のゎだめ。゜゜(´□`。)°゜。ゃってみたヶど、なんヵ、大きくなっちゃウーーー。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

もぅ①回ゃってみるねぇ!成功するとぃぃなぁ!!!

時間なぃんで、全部灰色で失礼します=3

できましたぁ((+∞*´艸'))ぁーょヵった+.(○´∀`ノノ

| | コメント (21)

2006年11月 1日 (水)

結果デタ━━(★゚∀゚)━━!!

ブロコンの結果が②つ出てたょぉww

初参加なんですょ│●艸´3'$*)⌒

結果ゎ・・

Photo_35 Photo_36

でしたぁ・・・оまぁ、初参加ですんでね 

残りのゃっの結果が楽しみ(*´■`*)ゞデシッ!!

あと最悪なぉ知らせ・・・なんヵ、ココログの仕組みが新しくなったらしく?なんヵ…7200HITとヵ…↓逆戻りですょ(。┰ω┰。)皆さん沢山訪問して㊦さぃね!!

| | コメント (14)

2006年10月23日 (月)

8000HIT

8000hit_1

8000HIT突破ぃたしましたぁ♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これヵらもひさいの小言をょろしくぉ願ぃしまーす↗↗♪

ちなみにここのブログゎはしご*画像の㊨クリ*荒らし【中傷】ゎ禁止してぃます!ゃった方ゎぶらっくりすとに載りますのでご了承㊦さぃ

続ぃてゅぃヵらのバ㌧☆

○あなたのバトン○

◎お名前と年齢どうぞ
ヾ(。´∇`【ひかる】☆⑫歳
◎家族構成は?
父☆母☆兄
◎生まれてきてよかった?
そりゃそぅでしょ♪
◎また、その理由は?
生まれてきたヵら今が㌃んぢゃん♪
◎あなたの性格は?
頑固☆大ざっぱ☆
◎あなたの癖は?
髪の毛をぃぢくる
◎あなたのチャームポイントは?
ほっぺ  Σ(●´д`ノ)ノェェエ
◎失恋は多いほう?
失恋もなにも・・・
◎“死にたい”と思ったことはある?
なぃ
◎それはなぜ?
なぃヵらなーぃ
◎周りはあなたのことどう思ってるかな?
普通の囚♪
◎あなたは周りのことどう思ってる?
優しくて楽しぃ仔ばぁっヵw
◎あなたの人生。幸せと後悔、今の時点でどちらが多かった?
幸せw(pq*'V`%圉)
◎それでは、あなたの大事な友人5名に回してください。
みなみ☆ゅヵсНДй【NO MUSICの】☆愛華сНДй☆ヒヵル☆ぁぃりсНДй

| | コメント (24)

2006年10月12日 (木)

宝物

σ(д・`★)が皆に貰った宝物を紹介★

㊨クリ×ょぉw

Photo_35 Photo_28

Photo_62Photo_29                          

150 ↑ぁきヵら★

Photo_36 ぇっちゃんヵら

Photo_22 Photo_43                  

恋歌から

           

Photo_37

りかから

   

Photo_44

ゆあちゃんから

Photo_45

杏から

|

2006年10月11日 (水)

7000HIT

Photo_16 Photo_17

Photo_18

7000hit_5 突破しましたぁ(*○´∀`艸)*゜これも皆様のぉかげ♪

ぷちぷちリヌしましたぁwょぉく見て㊦さぃ!㊤の黒ぃところ・・・ぴんくのカーテンつけましたァwヒカルに作ってもらったんだょ♪でねwこの記事の㊤にっぃてるヵーテンゎσ(д・`★)が作ったんだょぉwっヶこぅ上手く作れたぁ【自慢!?】ヵら、来週にリヌします!ぇ ハロゥィンバージョンにしますんで☆乞ぅご期待 しなぃしなぃ

これヵらも(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)

| | コメント (20)

2006年9月30日 (土)

もぅですね♪

6000hit_1!!                                                  

つぃに6000HIT突破ぃたしましたぁ(´∀`*)
皆様のぉヵげデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪ ぁりが㌧☆★

ぁーそぉ×OZ初めての方ゎ、㊨の方に㌃規約を絶対読んでd(ゝω・`)ネッ!
ぁと、ここでσ(д・`★)の本名を出すのゎ禁止ですので(○´ω`○)ノ
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

これヵらも末長く(●´艸`)ド-ゾ(っ´∀`)っヨロチク★

| | コメント (19)